パルステック工業株式会社製ICTのサービス業務継承について

2004年12月吉日

お客様各位
 
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
 さて、先般、弊社がインサーキットテスタの生産および販売を本年一杯で中止し、修理およびメンテナンスに関しましては納品日より5年で対応を 中止させていただく旨ご通知いたしましたが、お客様各位よりはメンテナンス継続のご要望も多く、再検討の結果、協立テストシステム株式会社に修理およびメ ンテナンスを継続してもらうことになり、本年末をもちましてアフターサービス業務を同社に移管することと致しましたのでお知らせ申し上げます。

 尚、弊社と致しましては、製造者として、暫時、協立テストシステム株式会社への技術移転に注力し、同社への技術サポートを続ける所存でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、今後とも弊社製品をご支援いただきたく、心よりお願い申し上げます。

 

 敬具

パルステック工業株式会社 代表取締役社長 木下 達夫

 
 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
さて、上記パルステック工業株式会社ご案内の通り、弊社は同社が製造・販売したインサーキットテスタの修理およびメンテナンス業務を引き継ぐことになりました。
 弊社と致しましては、皆様の大切な設備をお守りすべく、弊社がこれまで培ってきた技術力と同社よりの技術サポートをもとに、誠心誠意アフターサービス業務を行なっていく所存でございますので、何卒ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
 つきましては、2005年2月1日以降、貴社インサーキットテスタに修理/メンテナンス等が必要になりました際は、下記弊社連絡先までご連絡頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
 

敬具

協立テストシステム株式会社 代表取締役社長 西 雅寛

 

【弊社連絡先】

協立テストシステム株式会社 相模原事業所
〒229-0011 神奈川県相模原市大野台1-8-14
電話 042 (730) 9044  Fax 042 (757) 7740