パルステック工業株式会社製ファンクションテスタのサービス業務移管のご案内

2007年8月吉日

お客様各位
 
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申しあげます。
さて、弊社がファンクションテスタの生産ならびに販売を中止し、既に5年が経過しようとしております。
修理およびメンテナンスに関しましては、納入日より5年で対応を中止させていただく旨、ご案内いたしておりましたが、お客様からはメンテナンス継続のご意見を頂き再検討の結果、協立テストシステム株式会社にアフターサービス業務を継承する事となりました。
つきましては、2007年9月1日よりアフターサービス業務を同社に移管することとなりましたので、ご案内申しあげます。
なお、弊社といたしましては、随時、協立テストシステム株式会社への技術サポートを続ける所存でございますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
また、今後とも弊社製品をご支援いただきたく、心よりお願い申しあげます。
 

 敬具

パルステック工業株式会社 代表取締役社長 東 孝一

 
 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
さて、上記パルステック工業株式会社のご案内のとおり、弊社は同社が製造・販売したファンクションテスタの修理ならびにメンテナンス業務を継承することとなりました。
弊社といたしましては、皆様の大切な設備をお守りすべく、弊社がこれまで培ってきた技術力と、同社の技術サポートを基に、誠心誠意アフターサービス業務を行っていく所存でございますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申しあげます。
つきましては、2007年9月1日以降、貴社ファンクションテスタに修理あるいはメンテナンス等が必要になりましたときは、下記にご連絡頂きたくお願い申しあげます。
 

敬具

協立テストシステム株式会社 代表取締役社長 西 雅寛

 
【連絡先】

〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘1-3-21
協立テストシステム株式会社 町田事業所
常務取締役 三浦 浩二
TEL:042-798-6200/FAX:042-798-6217

 

〒435-0007 静岡県浜松市東区流通元町13-7
協立電機株式会社 浜松支店
課長 岸 嘉津幸
TEL:053-421-3500/FAX:053-421-3320